輸入住宅リフォーム(神戸市垂水区)

店舗スペース玄関

N様がインターネットでジェニュインを見つけて、事務所へたずねて来てくださったのが昨年の秋でした。
ご自宅の一室で雑貨店やワークショップをされているN様。「今すぐではないのだけれど・・・」とこれからの新たなプランをお話しくださいました。
わくわくとお話を伺い、お力になれる事があればお声がけくださいとお話してから、一年・・・。
いろいろな事柄が整い、この度新たなステージへの準備の為、ご自宅兼店舗スペースのリフォーム工事が始まりました。

一年前、現地調査に伺った際の写真です。

これまでの雑貨販売スペース。
日本全国から集まる素敵な作家さんの作品が並びます。「この空間が好き」と、ゆっくりと過ごしていかれるお客様が多くおられるそう。
あらたなプランにむけ、お店はいったんお休みに。

たくさんのお客様に愛されてきた心地よい空気感を大切に、さらに楽しい空間をめざして工事を進めていきたいと思います。

2019/12/4

解体工事からスタートです。

外壁に開口部を作っていきます。

こちらは、店舗スペースの玄関になります。

少し衝撃的な光景ですが・・・
壁を壊すと同時に既存の床タイルも剥がしていきます。

剥がした床タイルを撤去し、
砕石を敷いていきます。

つづく・・・

素足で歩きたくなる幅広の天然木フローリング・あなた好みにきっと出会えるデザイン豊富の国内産木製ドア・質感最高の塗り壁仕上げ・オリジナルアイアン製品‥
いろんなアイテムをご用意してお待ちしています。

ジェニュインのお問合せジェニュインのよくあるご質問

2019年12月5日工事日記/リフォーム