店舗工事

2015年11月10日

先日、カフェの店舗工事の作業がほぼ完了しましたので
その様子をお届けします。
こちらのカフェはお施主様のご意向のもと、授乳室やキッズスペースを設けお子様連れの方にも気軽にくつろいでいただける作りになっています。
客席もゆったりですのでママ会などには嬉しい空間です。

まずは入口付近のビフォアです。

アフターがこちら↓

オープンすぎたガラス部分は撤去し、壁をこしらえました。
落着いた色合いの小窓と建具を新設しました。
床はジャンクなフローリングに見えますが、フロアタイルです。
色がまばらで面白いデザインです。

続いて別アングルのビフォア

アフター↓


こちらのお店は普段はカフェですが、曜日や時間帯を区切って
アコースティックギターなどのライブも楽しめるそうです!
壁紙を一部変えている部分が演奏スペースです。

授乳室部分ビフォア

アフター↓


建具開口を塞いで明り取りの窓は残しました。
ピンクの絨毯部分が授乳室ですが、まもなく
カーテンで仕切られます。

最後に外観です。ビフォア

アフター↓



外観はブリックタイルや鎧戸(よろいど)で装飾しベージュや茶系でまとめたことで自然な仕上がりになりました。

また所在地などの詳細は後日お届けしたいと思います(^^)/