~神戸のこだわりの工務店~
ジェニュイン

お客様一人ひとりとのつながりを大切に


いつまでも笑いの絶えないおうちになるように…

↓こちらからへどうぞ↓

↓2×4についてはこちら↓

ジェニュインの小人

Pick up! 施工事例

ジェニュインではどんなお家を作れるの?
と思われたらぜひ!
新築・リフォーム・店舗いろいろな事例をご紹介しています。

WEBオープンハウス開催

工事完成後に開催している完成見学会。
残念ながらお越しいただけなかった皆さまにもぜひジェニュインのお家作りを
感じていただきたい!
そんな思いをこめて、仮想見学会のページを作りました。

写真とともに、お施主様のお家づくりへの想いや 各お部屋のコンセプトなども…
どうぞゆっくりとご覧ください。

イベント開催のお知らせ

完成見学会やリフォームイベント、ワークショップ
などのお知らせページです。

※ リクシルと合同で開催のリフォーム提案会は、1年に2~3回実施しています。
お得な特典がいっぱいのイベントですので、是非ご活用下さい。

ジェニュインのかわいいお家の手描きイラスト

工事ブログ

ジェニュインは設計から施工までを一貫して行う直接施工。

それをいかして、現場の様子をジェニュインスタッフがこまめに撮影しています。

普段、お客様の目にふれる機会の少ない「工事中」の写真が多めの
少しマニアックで密かな人気ページです。

ジェニュインとは

ジェニュインとは、英語で”本物の” “誠実な” という意味です。

幸運を呼ぶといわれる四葉のクローバーには
「四つの葉が集まると “genuine =本物の力” になる」 という意味があります。

お家づくり情報

お客様に “誠実” に…そして “本物” のお家を建てたい。
そんな思いで私たちはお家づくりに取り組んでいます。

ジェニュイン工事風景のイラスト

フォトギャラリー

ジェニュイン施工の注文住宅・リフォームから空間別にまとめたジェニュインのフォトギャリーページ!

かわいいタイル・かっこいい木製建具・おしゃれなリビング・南欧風、カフェ風、ナチュラルフレンチ、ナチュラルフレンチの外観。

お気に入りの一枚に出会えますように。