今年も花だよりをいただきました

2019年10月16日

2年前にジェニュインで新築工事をさせて頂いたH様。
H様邸「大きな吹抜けのある家」はこんなおうちです

先日、「今年も春がきましたよ~♪」とメッセージをくださいました。

一緒に送ってくださったのは、お庭の写真。
(新築時、お好みを伺って オリーブ、ブルーベリー、ハナミズキを植えました。)


↑こちらは、ハナミズキ。
昨年はかわいらしい新芽の写真を拝見しほっこりしましたが、今年は立派に咲いたお花の写真。嬉しいです!


↑こちらは、ブルーベリーの花です。ちいさな鈴のようなお花がたくさん!

そして、ブルーベリーといえば楽しみなのが収穫・・・
1年目の昨年は5粒ほどだったそうですが、今年はもっと沢山実ると嬉しいなぁ。

ちなみに、お花の奥に見える小さなハシゴ、
元はH様邸の工事中に使った作業用ハシゴでした。

本来、このハシゴは毎回現場が始まると作成し、工事終了と共にお役目を終え処分するもの。
それをH様自らカット・塗装され花台として活用して下さっています。

2年が経過し、ハシゴも味わいが増しているかしら ^-^

折々にこうしてお便りを頂いて、愛着を持って暮らして下さる様子を伺えるのは、私たちスタッフにとってとても幸せな事。

ほっこりと嬉しい春のひとときでした。

*****

*H様邸「大きな吹抜けのある家」のご紹介ページ↓
「大きな吹抜けのある家」施工事例

*Web見学会はこちらからおたのしみください ^-^↓
・Web オープンハウス vol.1(玄関)
・Web オープンハウス vol.2(リビング・ダイニング)
・Web オープンハウス vol.3(キッチン)
・Web オープンハウス vol.4(「青い扉」・水まわり)
・Web オープンハウス vol.5(2階・完結編)