おうちで打ち合わせ

WITHコロナ 外出なしで打ち合わせ

新型コロナウィルスの影響により、ジェニュインでは緊急の工事(雨漏れ・水漏れなど)・外壁の塗り替え・外構などお外の工事以外は自粛しておりましたが緊急事態宣言解除に伴いお家の中のリフォーム工事を再開します。

この期間中に今までとは少し違うお声をお聞きするようになりました。

『リフォームは考えているが、外出が……。』

そうしたお客様の声に、ご対応すべくジェニュインではビデオ通話での打ち合わせをはじめる事としました。

無料のビデオ通話アプリ「ZOOM」

「ZOOM」……新しい取り組みは抵抗があるものですが、実はこれ結構簡単に出来ます!

まずは、従来通りお電話・メールなどでお問い合わせ下さい。

その後ご希望であればビデオ通話にてお打ち合わせが可能です。

※スマートフォン or タブレット or パソコン(カメラ・マイク機能つき)が必要となります。

zoomへの流れ

① お問い合わせ

② メール・ライン等でジェニュインよりお客様のPC・スマホに招待URLコードを送付。
※ミーティングID、パスワードを記載しています。


※初めての方はZoomアプリをダウンロード

iPhone/iPad

ZOOM Cloud Meetings をApp Storeで

Android

ZOOM Cloud Meetings をGoogle Play のアプリ


③ 招待URLコードにアクセス

④ アプリ起動!

⑤ ミーティングID、パスワードを入力。

ビデオ通話開始!

ご提案する図面・パースなど資料を画面共用でき、拡大して見れるのでスマートホンでも十分な打ち合わせが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

ラインアットでお問い合わせ
ラインはこちらのページから

※その他のビデオ通話アプリでも対応可能です。