フレンチな外観をひきだすユダ木工の玄関ドア

フレンチな外観のケーキ屋さん(神戸市垂水区)

2022年3月6日 神戸市垂水区にて開業されたケーキ屋さん。
やわらかなグレーの木製扉と大きな窓が目印。白を基調にした店内は、華やかなケーキが一層映えるしあわせな空間に。

**お店の最新情報は、
「パティスリ ファミーユ」 のInstagram にて随時更新されています^^
ぜひご覧になってみてください♪

Patisserie Famille :https://www.instagram.com/patisseriefamille/

Patisserie Famille
https://www.instagram.com/patisseriefamille/
神戸市垂水区霞ヶ丘7丁目7-20リアルテ霞ヶ丘1階
駐車スペース有
【営業時間】AM11時~19時
【定休日】月曜日、第2・第4火曜日
【電話】078-764-2206

素材のご案内

ジェニュインでは数ある建築材料の中から、お家作りの素材を厳選して使用しています。 例えばリビングの壁は主に珪藻土を使用しますが、その中でも調湿/保温効果の高いと言われる種類の珪藻土を選んでいます。

またフローリングにはより木の雰囲気を味わっていただくため、メープルやオークなどの無垢材を使用します。
さらに塗料には人体に影響の少ないと言われる自然塗料を主に用います。これら一つ一つの素材はこれまでの経験の中から試行錯誤を経て選りすぐってきました。

また、お家を飾る細かなパーツなどはお客様と一緒に打合せを重ね決定していきます。どこにどのような素材を使用しているのか、以下詳しくご覧いただきたいと思います。

LDK

店舗ドア:ユダ木工(YH241-A1023)


棚:アイカ カウンター
記載されていない素材について

この他、気になる素材についてはこちらからどうぞ

ちょっと質問コーナー ちょっと質問コーナー